クロックスの品薄続く


クロックスはあまりの人気のために、現在、品薄状態が続いています。

せっかくお店にいっても、品物がなかったり、
自分にあうサイズや欲しい色がなかったり…

「クロックスがあるよ」と言われて行ってみたら、
すごく小さいサイズか特大サイズしかなかったり
ということは、ごく普通なのだそうです。

せっかくカラフルな色がそろっているのに、
好きな色のサンダルをはけないのは、残念ですよね。

しかも、これからが夏本番だというのに(泣)

でも、ここであきらめてはいけません。
ネットショップの中には、最近、追加で入荷したという
ところが出てきました。

たとえば、このee-shopping
売り切れのものもありますが、まだ在庫があるものも!!
ただし、早いもの勝ちです(^_^;)

特にネットショップはすぐに売り切れになってしまうので、
買いたいな〜と思っている方は、こちらのショップに限らず
どうぞお早目に。


クロックス知っていますか?

クロックス

のことをご存じですか?


「クロックス」の名前は知らなくても、

実物を見たら、きっと目にしたことがあると思います。


そのくらい人気のあるサンダルなんです。

とっても軽くて、快適。

色もカラフル。

健康指向にそった、いい履き物ですね\(^o^)/


わたしも、もちろん愛用しています。

わたしの回りにも、はいている人がたくさんいます。


「ケイマン」と呼ばれる、一番ポピュラーなシリーズは

実はビーチサンダルだったらしいのですが、今では

堂々と街中のサンダルとして通用しています。


色を選べば、仕事にもはいていけます。

わたしは、はいていっていますが、全然OKです(*^^)v


それに、子ども用もあるので、家族全員で色違いの

おそろい、なんてこともできるんですよ〜。

特に、子ども用は見ただけでも可愛いので、お勧め!!


既に流行していて、この夏さらに大ブレイク間違いなしの

クロックス

イチオシの注目アイテムです\(^o^)/




<< | 2/2PAGES |


2